Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]外せない夏のイベント

 花火大会。
 郷里の花火は、見に来る人が少ない割には打ち上げ数も多くて、特等席で見るのが楽しみです。
 火薬のにおいがして、たまにススが飛来するくらいの距離が、ちょうどいいポジション。

アバター
2016/07/19 05:57
すごくいいですよー(*^_^*)
ただ、ことし行けるかどうかはまだ決まってないですが……予定合うかな……
アバター
2016/07/18 23:10
ホヘ-(*゚▽゚*)いいですね♪
こちらは遠出しないと見れないので羨ましいです~~♡
アバター
2016/07/18 16:38
此方に失礼しますmm

発送完了しましたmm
このたびは企画へ参加していただきありがとうございました!

またの参加を心よりお待ちしております。
アバター
2016/07/18 15:11
此方に失礼します。

企画当選のお知らせ

このたびはプレゼント企画に参加していただき誠にありがとうございました。
見事当選されましたので友達申請をさせていただきました。
申請承認後、伝言板へ一言お願いします。
アバター
2016/07/18 12:45
こんにちは。

来店ありがとうございました。

温室にお邪魔しました。
はなやかでいいですねぇ。

うちにも、お立ち寄りください。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/07/18 12:20
あそこは穴場だと思っていますので、宣伝とか力入れないで欲しいなぁと思っています(笑)
場所とりも楽なんですよ。
アバター
2016/07/18 09:30
いいな~、最近そんな場所で花火見物をした事がないので羨ましいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.