Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


暑い日がもうすぐ

 連日、猛暑のニュースを見ますが、我が家の辺りはまだ全然暑くなっていません。
 半袖にしようか、長袖着ようか、迷うくらい。
 これから暑さがやってくるんだろうなと、びくびくしています。

アバター
2016/07/20 05:55
>テンカラさん
ニュース見てると暑そうですよねー^^;
熱中症などお気をつけて、ですよー

>ちゃーさん
去年の今ごろはすごく暑かったはずなのですが、何が起きてるのやら。
梅雨が終われば、こちらも蒸し暑さの仲間入りだと思います。
動くのが嫌になるくらい……うう、きつそう……
アバター
2016/07/19 10:39
そんな心地がいい所にお住まいですか、羨ましい限りです。
こちらは今現在、動くのが嫌になってしまいそうな蒸し暑さです。
アバター
2016/07/19 09:32
えー!
いいなぁ~(*´▽`*)
東海地方はあぢぃ~ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.