Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


暑くなってきました

 朝晩はまだ涼しいですし、湿度もそれほど高くないので、まだまだ大丈夫。
 でも、暑いの、怖いです。
 いざとなったらクーラーつけるけど、できればクーラーなしでいきたいー。

アバター
2016/07/24 22:40
>ちゃーさん
一日の寒暖差が激しいですね。
朝選んだ服が、昼に後悔する羽目になったりします。天気予報を見る頻度が増えました^^;

>おちゃらさん
私も扇風機派です。でもできれば自然風が来てほしい。
涼しい日があると、ほっとしますね。
アバター
2016/07/24 21:17
今晩は外気が涼しくて助かってます。
私もクーラーなしで暮らしたい派です。
窓を開けて、できるだけ扇風機とタオル(汗拭き用(^^;)で頑張ってます。
アバター
2016/07/24 06:57
今朝は窓を開けると寒いので閉め切りです、夜は毛布を掛けて寝てました。なんか変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.