Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


きゅうりごろごろ

 ベランダのきゅうりもコンスタントにできてきていますが、
 それとは別に、大量にきゅうりを、あとナスとかピーマンとか、実家からもらってきました。
 夏が来たなーと思います。せっせと食べなきゃ。

アバター
2016/08/02 05:16
はい、実家のありがたみが身にしみますー。
長電話やメールが苦手なので、行っておしゃべりするのが一番気楽です。
しばらくナス祭り&きゅうり祭り、いろんな食べ方する予定です^^
アバター
2016/08/01 21:35
夏野菜を実家からたくさんもらって来たんですか、いろんな食べ方が出来るので重宝ですよ。
実家が近いっていいですね。

アバター
2016/08/01 21:27
>Rizu*命さん
夏野菜、大好きです^^
お味噌にきゅうり、いいですね-。味噌も好きな調味料なので、ついたくさんつけすぎちゃいます^^;

>光葵さん
こんばんはですー。
きゅうりの浅漬けは仕込みました!
ナスの煮びたしは、ひそかに課題料理です。好きなのですが、イメージした味にうまくたどり着けません。
たくさんナスがあるうちに、挑戦したいと思いますー。
アバター
2016/08/01 19:58
こんばんは~

きゅうり、ナスいいですね✨
きゅうりの浅漬けとナスの煮浸し大好物です(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/08/01 12:18
夏野菜いいですよねー^^
きゅうりは味噌をつけて食べるのが好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.