Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


オリンピックと甲子園

 両方とも、もうじき始まるんだなぁと思うと、ちょっとわくわくします。
 全く普段は関心がないのですが。時期になると気になる、お祭り気質。

アバター
2016/08/04 06:05
希望枠は賛否両論有るみたいですが、おもしろいシステムだなぁと思います。
高校野球は、盛り上がりますねー。
私も、近くの高校が甲子園出場が決まると、そわそわします^^
アバター
2016/08/03 07:10
甲子園は無縁だと思っていたわが母校が、つい最近希望枠で甲子園に出場しました。
初戦にワンサイドゲームで負けましたが、校歌を聞いたときに泣けてきました。
甲子園には勝ち負け以外にすばらしい物が有りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.