Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

 動いているものを、素早く動いてどうにかするゲームは苦手ー。
 まあ、でも、80回ぐらいプレイすれば、10,000点の報酬はもらえますね。

 んー……。(握りしめていた500円をお財布に戻す)
 浴衣を買うのは、9月か10月の課金特典を確認してからにしよう。

アバター
2016/08/04 21:36
浴衣あると、さくっと遊べるバランスになってますねー。
報酬到達の難易度もいつものイベントより緩めで、その分、特典アイテムもシンプルで、
ゆるーく遊んでください、っていう運営さんのコメントが聞こえてくるようですw
アバター
2016/08/04 10:45
金魚すくい得意ではないんですけれど
浴衣のおかげで10000点は行けそうです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.