Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


アフロはじめました


 こういうお遊び系のアイテムを入手することはあまりないのですが、
 今回は、何といいますか、……いわゆるご縁がありまして。
 大事に使いたいと思います。

 アザラシが埋もれているのが案外とかわいくて、満足なのです。

アバター
2016/08/21 20:35
この前のアフロコーデ、感動しましたぞ。

まるで、宇宙に輝くアフロムーンのようでした。壮大なアフロの神秘に触れたような気がします。
アバター
2016/08/18 05:35
お悩みコーナーの回答、ありがとうございます。
思ったよりしっかりしたお返事をいただけて、正直衝撃を受けています。
そうですね、アフロ……奧が深いですね。使用するようになって、つくづく感じます。
一見ネタのような、でも説得力のある、そんなアフロ使いになりたいです。
テーマを決める、なるほどと思いました。考えてみたいと思います。
アフローズという言葉の響きは素敵ですね。素敵な指針をありがとうございました。
アバター
2016/08/17 20:32
アフロお悩みコーナーにコメントをお寄せくださり、ありがとうございます。

アフロという代物は、意外と奥が深いものでございましてですね。私も、ひどくアフロに振り回されてきました。

そして、みかづきさまのお悩みの解決策になるかどうかは分かりませんが、まずは手始めに、テーマを決めてみるのはいかがでしょうか? 

例えば、バラが好きなら、アフローズ。アフロ王国の姫、アフロ姫。あるいは、季節に沿ったアフロコーデもいいかもしれません。特に今の時期は、アフロ祭り、アフロビキニなど、セクシーなアフロを目指すのもいいかも♡

まずは、アフロの方向性を決めて、みかづきさまが目指すアフロの在り方について追求する方が近道かもしれません。

ああ、またコメントが長くなってしまいました。それでは失礼します。
アバター
2016/08/16 22:16
ありがとうございますー。
アフロがしっくりくるコーデがないかなぁと、現在摸索中です。
むつかしいですね^^;
アバター
2016/08/16 17:18
うふうふ、アフロコーデ、かわいいです。
たしかに埋もれてるアザラシもかわいい!!
私も実は持ってるんです、アフロ。コーデなかなか難しい・・^m^*
アバター
2016/08/14 05:08
ノアトさんのレインボーアフロからも、後光がさして見えますます。素敵です^^

アフロが舞い降りてきた昨日、私の運命は劇的な変化を迎えました。
フリマでの素敵な出会いに感謝です♪
アバター
2016/08/13 23:12
これからはアフロの女神様と呼ばせていただきます。
アバター
2016/08/13 23:09
なっ、なんと神々しいアフロなんでしょうか! ああ、後光が差しておりますぞ!

いつまでも見惚れてしまいます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.