Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


記念撮影

画像

 イベントキャラの星乃ちゃんと、ツーショットで写真を撮ってきました。
 報酬の肩乗りアザラシ目指して、がんばりますー。

アバター
2016/08/20 06:16
>ちゃーさん
ありがとうございますー。
いい写真が撮れました^^

>おちゃらさん
私も、普段は人に埋もれながら撮影しています^^;
この時だけは、本当に誰もいなかったんですよね……。
あれは何だったのか、とにかく大あわてで写真を撮りました。今のうちにーって。
アバター
2016/08/19 19:29
わあ、ツーショット、いいなあ。
2人とも、かわいいです^^
いつも周りにたくさんいて、
なかなかツーショット撮れないわあ(^^;
アバター
2016/08/19 11:15
お~~、可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.