Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ガーデンレベル70


 ガーデンレベルが70になりました!
 前回、Lv60になったのは6月1日でしたので、10レベル上がるのに2カ月半のペース。
 気長にいこうと思います。

アバター
2016/08/25 06:28
きょうもアフロ試着がんばってました。
レベルあげたい……!

ナース服素敵です。ノアトさんなら着こなせると思いました♪
アバター
2016/08/24 21:16
アフロレベルも、きっと上がりますよ。
アバター
2016/08/20 10:27
植えてるのはC花で経験値は少なめですが、
最初の課金は栽培地の増加というくらいには、ガーデン好きです^^
いつかはちゃーさんちみたいに、P花でおうちの周りを飾りたいですー。
アバター
2016/08/20 08:22
僕と一緒位に始めて僕の倍のレベルですか、すご~~~い!!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.