Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


図書貸し出し履歴

 図書館から本を借りてきたら、前に借りた人のレシートが挟まっていました。
 たまにこういうことはありますけど、どなたかの借りた本のリストを見てしまうと、ちょっとどきどきします。秘密を覗き見ちゃった気分。

アバター
2016/09/06 05:04
>✿美華✿さん
定期検診おつかれさまでした。
待ち時間ながいと持てあましますね…病院だと時間のつぶしかたも限られますし^^;

>光葵さん
そうなのです、どきどきしながらも、見てしまいます。
今回の見つけた人のは、ハンドクラフトの趣味があるようでした。


アバター
2016/09/05 23:51
こんばんはです〜〜
何を買ったのかってやっぱり見ちゃいますよね^^
アバター
2016/09/05 09:35
こんにちは♪3ヶ月に一度の定期検診に来ています。相変わらず大学病院は待ち時間が長い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.