Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


あつかったー

 フェーン、というやつなのでしょうか。
 台風が直接来ないのはありがたいんですが、夕方過ぎても、暗くなっても、理不尽に暑いっ……!
 夜になったら涼しくなってくれて、やっと一息つきました。

アバター
2016/09/07 21:47
こんばんは^^

ご応募、ありがとうございました。

プレゼント贈りでよろしいですか?
フリマにしますか?
アバター
2016/09/07 06:36
>♡*⇝乃絵瑠さん
あー、プールいいですねぇ。こういう日はプールで涼みたい。
最後に行ったのいつかなぁ…。

>ノアトさん
ノアトさんの人徳ですね。人質になっても不幸にはならなそうですし♪
大事にしてもらえそう。

>ちゃーさん
ちゃーさんところもですか。暑いところ、多かったんですね。きょうは過ごしやすいといいなあ。
アバター
2016/09/06 21:12
そちらもですか、こちらもですよー。
アバター
2016/09/06 20:24
私の人質になりたい方を発見して、びっくりしました。
アバター
2016/09/06 16:27
最近ほんとに暑いですよね><
夜は涼しくなるのですが・・・
学校ではほとんどクーラーで涼しい教室にいました(o´艸`o)ァハ♪
おかげさまでプールはとっても気持ちよかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.