Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ゴミ捨て場が新しく

 ごみ出しに行ったら、ごみ捨て用のボックスが新しくなっていました。
 そうなると、とたんに昨日までのゴミ捨てボックスの詳細が思い出せなくなる不思議。

 色は緑だったかな……破損部分はあったっけ……。
 覚えていないことにびっくりです。

アバター
2016/09/09 06:29
>ノアトさん
アフロですが、ゴミ捨て場から逃げ去っていくのを見かけたように思います。
今ごろ、新しいあるじの頭に乗っているのではないでしょうかw
アバター
2016/09/08 18:52
ゴミ捨て場に、私のアフロは落ちていませんでしたか?
アバター
2016/09/07 20:09
>つむぎさん
わあわあご来訪ありがとうございます!
お部屋のお花見ていただけるのうれしいですー。
配置数制限の48個さえなければ、もっと並べるのですが……っ

異世界……確かに、どこかにトリップしたような気になります。
今回はまだ、違和感のもとにすぐ気づけたから、まだマシかなあとか、思ってます。
いつか「違和感はある、でも、何か変わってるのかわからない」ってなりそう^^;
アバター
2016/09/07 20:05
>ゆめぴりかさん
あ、おリボンかわいいー。
ニコタの夏は、あっ、という間に終わっちゃうんだなぁと思いました。秋ですねー。

お店の話、わかります! 前に住んでいたところに久しぶりに行って、
お店が変わっているのには気づくけど、前は何だったかな……って。
アバター
2016/09/07 17:03
あはは
びっくりデスよね。

あれ?私は異世界に来たのかしら??みたいな感覚に
陥りマセンか?

お部屋のぞかせて頂きマシタ(プロフにOKと書いてあったので)
素敵なお部屋デシタ^^和むなぁ~
つむぎなんて・・・・・つむぎなんて・・・・・・・orz

お花の部屋は左上から順番に並べていってる物置デス!orz
アバター
2016/09/07 08:03
おはようございます、ニコタの海水浴も終わり、秋ですね(^^)

↑わかりますーーー。不思議なくらい思い出せないですよね。
あと、お店がなくなった後も「ここ何屋さんだったっけ?」みたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.