Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


マリーゴールドの種

 我が家のプランターで植えたマリーゴールドの種を採取したのですが、
 ニコッとタウンのマリーゴールドの種と同じ形をしていました……!

 よく考えれば当たり前なのですが、初めて実物を見たので、衝撃的で。
 世の中、知らないことがいっぱいです。

アバター
2016/09/09 06:32
>ゆめぴりかさん
ありがとうございますー♪ 
フリマで欲しかった背景と交換できたので、おめかししてみました^^
マリーゴールドの種、ニコタでまく度に変わった形だなぁと思っていまして。
ぜひ見てみてくださいー。
アバター
2016/09/08 14:12
そうなんですね!マリーゴールドの種、画像検索してみます♪
みかづきさん、秋らしいワンピースと髪飾りとてもステキですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.