Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


今月の485P


 和小物と、猟銃ー。
 猟銃は見た瞬間に欲しい!と思って、私にしては珍しく、早々に購入しました。
 リアル寄りな感じが嬉しいです。

 来週はリマスターだそうで、こちらも楽しみ。去年買ったリマスター品は愛用しています。
 どんなアイテムか想像つかないけれど、歳月を経て販売し直すくらいなんだから、きっとかわいいものだろうなぁと、期待しています。

アバター
2016/09/11 18:55
軽い気持ちで過去P品調べたら、
期間限定のアフロってあるんですねー。ツノ付きで。
緑の過去アフロいいなぁ、普段使いの緑髪と同じ色調のアフロだ……!
アバター
2016/09/11 18:18
アフロのリマスターも出て欲しいな♡ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.