Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ガチャチケット×3


 白ガチャチケットが3枚たまったので、白45弾を3回まわしました。
 結果、メガネ、ショール、靴を入手。
 だぶりもなかったし、未所持の小物類で合わせやすそうですし、今回は上々です^^

アバター
2016/09/16 19:59
いえいえ、きっとみかづき様の感性が磨かれた証拠ですよ♡ アフロによってね。
アバター
2016/09/16 17:34
>ゆめぴりかさん
ありがとうございますー。
今回の白ガチャ品は、手持ちのアイテムと合わせやすいのが多くて、
コーデが楽しいです^^

>つむぎさん
ショール、私も真っ先に惹きつけられたアイテムでした。
ダブりは……うん、脱力しますね……。
私も前々回でやりました。そういう確率を引き当てる運は、いらないのにー。
アバター
2016/09/16 14:15
とってもみかづきさんらしい感じのコーデ!
ステキです♪
アバター
2016/09/16 09:26
ああっ
ショールいいなと思っていたんデスよ~。
素敵デス^^

つむぎはチケ2回、貯めたPコインで1回やりまして・・・・
手持ちの本がダブりマシタorz
3回でダブるって、運悪すぎデス^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.