Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


布団が温かい~

 気温が急降下し、急に朝が起きづらくなりました。
 目覚ましとめて二度寝してしまうー。

アバター
2016/09/22 06:50
>つむぎさん
これからますますお布団が魅力的になっていくのですー。
羽毛布団になっちゃうと、もう、ね。抜け出せません^^;

>ノアトさん
ノアトさんと一緒に眠ったら、お互いのアフロが布団からあふれちゃいそうですね。
私、寝ると体温が上がるほうなので、布団はいつもぬくぬくです。

>ちゃーさん
布団のチョイスがむつかしい時期になってきました。そろそろ厚手のものが必要ですね。
ちゃーさんもお気をつけてー。
アバター
2016/09/21 19:44
特に朝方は寒かったですよね、夏用は無理なので起きて毛布を出して
掛けて又寝ました。
日夜の寒暖の差が激しくなって来ましたので、ご自愛下さいね。
アバター
2016/09/21 19:39
布団の中で、みかづきさまと一緒に眠った方が、きっと何倍も、いや何千倍も温かいはずです!
アバター
2016/09/21 16:09
そうデスね~。

お布団のお誘いは断れマセン^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.