Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]ニコッとタウン8周年

8周年おめでとうございます。

 8年前に設計したデザインでは、今後も続けていくのは大変な面も多いと思いますが、できれば長く長く続けていただけるとありがたいです。

 リマスター品等、初期品のフリマ価値高騰ぶりに、昔年のにぎやかさを感じます。
 アクティブユーザーがいっぱいいて、流通アイテムの種類も数も少なかったときは、さぞかし需要も高まったんだろうな、価値も上がったんだろうなって。

 今はそれほど価値がつく要因がないはずですが、それでも高値がついているということは、当時の『欲しかった気持ち』を覚えていて、その品物に価値を感じている人が多いからなのかなと。
 そういうところに、ここの歴史を感じます。

アバター
2016/10/02 06:02
キノコの香りが漂うニコタ、季節の風情があってよさそうです。
……うん、多分、きっと。
キノコの秋ですねー。ことしはキノコ的なアイテム出るのかな。
アバター
2016/10/01 21:47
これからも、キノコ臭いニコタにしていきましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.