Nicotto Town



カジュアルイタリアン Pianta ぞっこんです

980円のランチの看板、トマトソースがおいしそうで見入っちゃいました。

サラダバー付きかぁ…野菜たくさん食べれるな。でも朝11開店。

2時間くらい図書館で過ごしました。そして開店時刻、

すでに店前にお客さんが待ってて、人気がうかがえます。

出迎えてくれた店員さん、とても笑顔でさわやかです。

トマトソースだけでなく、カルボナーラやペペロンチーノなどから選べるので

気に入ったら何度も通えます。今日はトマトソースとキノコのパスタで、

サラダバーにドリンクバー、デザートバーまでついてます。

メインももちろんですがサラダバーが特に美味しかった。

ヤングコーンなんかの缶詰め系もかなりおいしいのですが、

オクラやキノコのソテーなど手間のかかったものもありました。

朝いちばんだとお店がすいててサラダバー4,5回はおかわりに往復しました。

そして自家製のチーズケーキやヨーグルト、

一番うれしかったのはコーヒーゼリーです。

この後すぐ就寝ではないの安心していただけます。

ここのコーヒーゼリーはちょっと固めで大き目ブロックなので

フォークで刺して食べられました。大満足です。

店内はちょっと暗め照明で、おひとりさまのあたしも居心地よかったです。

12人連れの予約のお客さんやペアが2組くらいいましたが

この日店員さんも含め全員女の人ばかりでした。

そういえばスープバーまでついてましたが、

余計におなかが満たされてしまう感じがしてこの日はスルーしました。

今度はスープも飲んでみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.