Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


次週予定について


 おばけカボチャのガーデンイベント予告が、去年の「魔女のリンゴ」の時のに似てますね……。
 外観アイテムの配付、くるかな? 楽しみにしています♪
 

アバター
2016/10/12 06:08
>かなみんさん
いらっしゃいませー。
実は、新しいお家を見学できるところを探していたのでした。ありがとうございました。
イベントのこと知らないで、収穫の度にアイテムもらえてたら、サプライズプレゼントみたいで素敵ですね。

あすから……うーん、何しましょ^^;
一応、200個まで景品はありますけど、かなみんさんだったら、あっという間に終わりそう。
アバター
2016/10/11 20:49
こんばんは^^

コメントをありがとうございます。

マジに、魔法の肥料にしか興味がなくて、イベントがあったのか・・・と思いました(;^_^A
肥料ついでに、メガってくれたらアイテムを作ろうとしてたら、収穫のたびにアイテムが出てきて・・・買い忘れてしまった当時のお庭アイテムが貰えてよかったです。

概要は殆んど読んでいなかったので、収穫で家が貰えたのかと、120個まで植えました。

ホントに、明日から何しましょうね(笑)
アバター
2016/10/10 06:09
キノコがあったら、ノアトさんがいつもそばにいてくれるみたいに感じられるかしら^^
アバター
2016/10/08 18:58
キノコアイテム欲しいですよね。お庭に巨大なキノコがある家って素敵♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.