Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


中華料理

 大人数で行くと、いろんなのが食べられて楽しい。
 初めてのお店でしたが、おいしかったですー。

アバター
2016/10/11 20:41
ココナッツ団子が美味しかったです。

ノアトさんの生けづくりがあったら、素敵ですね。そしたら、大事に大事に食べます。
アバター
2016/10/11 20:13
一番美味しかった料理はなんですか? みかづきさんに食べられるような、立派な料理になるのが今の夢です。
アバター
2016/10/11 06:21
>にのすけさん
ありがとうございます。急に寒くなったりして、油断できませんね。
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますー。
アバター
2016/10/10 15:56
ぐずついた雨模様。体調お気をつけ下さい。結構おそくなっちゃいましたが、今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.