Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


お化けの温室

画像

 1階の温室が、おばけ仕様になりました。
 怖さとは無縁の子たちなので、お花のお部屋にいても、あまり違和感がありません。

アバター
2016/10/22 07:04
>れーばたいんさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
あまり彼らが楽しそうなので、ずっと配置しておこうかな、なんて思っています。
配置数制限、ぎりぎりなんですよね。

>ノアトさん
この場で死んでくれれば、地縛霊に、なれるかも?
歓迎しますよーo(^_^)o
アバター
2016/10/21 23:11
いいな。お化けが羨ましいです。私も、このお部屋の地縛霊になりたいわ。
アバター
2016/10/21 22:14
こんばんは、
愛嬌のあるオバケさん達が戯れている
賑やかで楽しそうな温室ですね♪
アバター
2016/10/21 06:54
>megさん
お帰りなさいお疲れさまですお久しぶりですー!
今月新作での、いかにもmegさんらしいコーデが楽しく嬉しいです……!
お化けかぼちゃ、愛きょうのある可愛い子たちです。つぼみの状態がお気に入りです。
これからも、またよろしくお願いしますー♪
アバター
2016/10/21 06:51
>ちゃーさん
ありがとうございますー(*^_^*)
ぱくり歓迎ですが、言っちゃったら内緒にならないよー^^

>わにんぐさん
きれいなアイテムありがとうございました!
川柳も楽しかったですー。
アバター
2016/10/20 18:29
こんばんは!
不在中も訪問ありがとうございました^^

こんなかわいい種が出てたんですね!
早速植えてみました

本日よりまたよろしくお願い致します^^
アバター
2016/10/20 14:06
こちらに失礼します。
おめでとうございます!

不用な共用品をフリマに出して
出品品名
出品日時
キーワード
を、私の記事のコメント欄にお願いします
アバター
2016/10/20 12:10
わぁ~~~、可愛くてステキな部屋ですねー。
みかづきさんワールドは流石です!。
僕、内緒でパクっちゃおうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.