Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


チューリップの球根

 秋植えのチューリップの球根を、地元の花卉組合から通販で購入。
 FAXでの注文なんて久しぶりでしたが、無事に注文表は送信できていたようです。

アバター
2016/10/26 05:27
>紅♡苺蝶さん
海っぽいのとか、水っぽいアイテムにどうにも惹かれます。
スピーディで手際よい企画進行、素敵でした。
作業いろいろ大変だったかと思います。今回はありがとうございました!
アバター
2016/10/26 05:25
>iris♡さん
チューリップは、ことし育ててみたらやみつきになりましたー。
咲くまで長いですけど、それだけに咲いてくれると喜びひとしおです。

>ノアトさん
頭にチューリップ、咲いたら大事にお水をあげたいです♡
頭にひまわりでもいいなー。
アバター
2016/10/25 23:39
喜んでいただけて嬉しい限りです。
そして早速の着用ありがとうございます
背景とあいますね!

素敵どうぞ!
アバター
2016/10/25 21:34
可愛いチューリップが頭から生えればいいのに。
アバター
2016/10/25 09:21
チューリップ可愛いですよね。私も好きです。♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.