Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


脳トレ

 nバック課題というのをやってみたのですが、全然だめだめでした。
 毎日やってたら、上達するのだろうか。

アバター
2016/11/06 06:37
>ノアトさん
アフロのためには引き締まったほうがいいんでしょうか。
私的には、アフロはふわふわ広がっているほうが好きです。
アバター
2016/11/05 22:32
脳トレすると、アフロが少し引き締まったような錯覚を覚えます。
アバター
2016/11/05 07:48
>赤嶺みろく♬*様
こんにちは、企画当選ありがとうございます!
ものすごく嬉しいですー!
友申承認させていただきました。よろしくお願いします。

アバター
2016/11/05 00:31
*********************************************
こんばんわ!
此方のPプレ企画ご参加ありがとうございました!
当選されましたのでお知らせに参りました!

友達申請させていただいたので、承認よろしくお願いします!
その後希望アイテムを贈らせていただきますヽ(=´▽`=)ノ

※コピペ失礼しました。
*********************************************




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.