Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


イベント進捗


 今のとこ、赤の14点花×11、青の10点花×13、白の8点花×6。いいペース。
 着せかえアイテム、一通り手に入りました。

 赤毛のアンのギルバードってラブレター書いたっけ、って調べたら、ラブレターこそないものの、思っていた以上に一途でした……。
 何というか、少女マンガに出てくる男性キャラだなー。

アバター
2016/11/23 06:03
>くぅさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
アンとギルバートの距離が近づくのは、愛情のあたりですね、私も読んだ記憶自体は曖昧^^;
恋愛感情ゼロから始まって、ゆっくりと愛情が育っていくパターンなんですが、
ギルのほうが先に自覚して、ところどころで意思表示をしつつ、待ってる感じなのです。

今回のイベント髪は、確かに、Pアイテム寄りの色づかいだと思います。
……フリマで何に化けてくれるかなぁと、ひっそり皮算用しております。
アバター
2016/11/22 08:51
おはようございます。ブログにコメントありがとうございました。
本日のお水と、ステキの配達です。

ギルバートって、少女マンガの男性キャラなんですか Σ
私はちゃんと読んでいないんですが、そういうイメージがなかったので すごく意外w
一途な印象… 出てくるとしたら、一作目じゃなく、
青春とか愛情とか、続編のほうでしょうか?

私も一通り手に入れましたが、この髪、キラキラし過ぎていて、
Cアイテムを混ぜたコーデには使いにくい気がして ^^; まだ使ってませんw
全身Pコーデのほうが合いそうですねー。
アバター
2016/11/20 07:14
>あずなさん
こんにちは、あずなさんもよい週末をお過ごしくださいー

>ノアトさん
告白は、夜景のきれいなレストランで、指輪つきでお願いします^^
アバター
2016/11/19 19:01
今度、ラブレターを書いてもいいですか? それとも、直接告白した方がいいですか?
アバター
2016/11/19 10:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.