Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


クリスマスのしたく


 所持しているアイテムで、できる限りのクリスマス。
 去年の今ごろに比べると、アイテムの所持点数ふえたなぁって思います。

アバター
2016/12/12 06:42
>௵夏菜௸さん
こんにちは、いらっしゃいませー。

>ノアトさん
キノコサンタになって、キノコツリーになって、クリスマスは大忙しですね。
そして、かわいいリボンと戦士のスーツをありがとうございました♪
晴れてブルーキノコ戦士になれましたので、ノアトさんのために戦います^^
アバター
2016/12/11 21:02
おっと、早速ブルーキノコ戦士になられたのですね。頼もしいお姿ですな。いや、それにしても、みかづきさんは、リボンがよく似合います。

また惚れてしまいました。これで何度目だろう。
アバター
2016/12/11 17:15
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

<❀ฺ´∀`❀ >ビロ~ォン ダッシュε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・) タタタ
アバター
2016/12/11 17:00
俺も、そろそろキノコツリーになりとうございます。
アバター
2016/12/11 10:23
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですー。
アバター
2016/12/11 10:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.