Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


レジサンタ

 スーパーに買い物に行ったら、レジの人達が揃ってサンタ帽子とサンタ風ケープをつけていました。簡易版、みたいなやつ。
 あれってレンタル品なのかなー。いろんなお店で見かけます。

アバター
2016/12/15 07:29
>ノアトさん
サンタ女子って言葉の響きが新しい。サービスよさそう。
修業を積んで、サンタ女子を目指してみましょう。

>オルさん
そ、そんなルールが。りょーかいです。
素敵管理人様<棒読み、ありがとうございました♪
アバター
2016/12/15 07:26
>ちゃーさん
わぁぁ、楽しい知識ありがとうございます。
ちゃーさんの情報収集力がすごすぎます。新しい発見いっぱいです。なるほどー。
皆さん、それぞれ事情が違うんですね。ヤクルトレディさんの自前調達ってすごいなぁ。
クリスマスって、いろんな業者さんが頑張るイベントなんですね。
アバター
2016/12/14 21:43
素敵管理人様<棒読み はクイズ正解したら必須ですwww
アバター
2016/12/14 20:05
俺だけのサンタ女子になってほしいなあ。
アバター
2016/12/14 11:40
変な所を押してしまいました、続き。

お店の物かレンタルなのか分からないそうです。

スーパーチェーン店は毎年の事なので、お店の倉庫に置いて有るんだそうです。

これは僕の行動範囲内なので、これが全てに当てはまらないと思います。
アバター
2016/12/14 11:29
六角橋のヤクルトセンターからヤクルトを届けてもらってますが、
そこのヤクルトレディーの方は、個人事業主になるので、自分で用意するんだそうです。

ピザ、お寿司の宅配屋さんは、お店の方で用意したものを着てますが、
お店の物か
アバター
2016/12/14 05:21
>௵夏菜௸さん
あらら、お大事に……いっぱい休んでねー。
やっぱレンタルなのかぁ。いろんな服の在庫があるのでしょうねー。

>✿美華✿さん
こんにちは、水やりありがとうございます。ミラクル……遠いです……。
アバター
2016/12/13 19:24
こんにちは♪素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/12/13 16:56
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

今日朝から具合悪く、
仕事休んでしちまったp(´⌒`。q)グスン

そういう店員さん見たことあるあるww
服はレンタルしてるっぽいよ┏(<:)ねー
アバター
2016/12/13 13:53
>ちゃーさん
軽い好奇心なんですけど、謎が解けたらスッキリすると思います。
ちょっと知ってみたいです―。
宅配屋さんもサンタスタイルなんですか。すごいな、サンタさんいっぱいだ。
アバター
2016/12/13 11:17
シーズンですからね、宅配屋さんもサンタの格好をしてますよ。
毎年の事ですからね、聞いておきましょうか?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.