Nicotto Town



金星見つけた

仕事2日休んで今日夕方、まだ38度近くありますが、作り置きのごはんがもうないのでふらふら歩いて近くのスーパーに行きました。リンゴがおいしそーって思って、これを食べたら治るって信じて買いました。あとモヤシとエノキダケ、野菜の中でもこの2種類は特に調理しなくてもこのまま鍋に入れられるので風邪ひいたときにはちょうどいいです。おせち用のなますが半額で売ってたのでそれと塩こぶ、塩こぶは思い付きで拍子切りにした長芋にまぶしてお醤油かけたら絶品でした。
帰り道、寒いけど田舎なので空気がきれいで星空がとてもきれいでした。月がとてもよく輝いているのにもかかわらずとても明るい星が一個ありました。一等星の北極星よりもオリオン座よりもずっと明るいのでネットで調べてみたら金星なんですね。皆さんの空にも出てますか。金星、西の空に今出てますので探してみてください。

アバター
2017/05/05 07:41
こちらに失礼します。
ニコみせのお客さんの上の窓が頭に被っています。
レイアウト画面で「お客さんを表示」にしてご確認くださいね。
レイヤーを一番奥にする、で大丈夫だと思います。
このコメントは読んだら削除してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.