Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


いつもの髪にエクステ帽子


 面白半分でつけてみましたが、まあ、こうなるよね、うん……。違和感しかない。
 しばらく帽子の使い方、模索します。

アバター
2017/01/19 05:56
>オルさん
帽子、新しい要素なので、試行錯誤するの楽しいです。
○○クイズりょーかいです。連絡ありがとうですよー。
アバター
2017/01/18 10:46
帽子使い方、むずかしいよね。

○○クイズやりなおしてるから頼むね~
アバター
2017/01/17 06:31
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>✿美華✿さん
こんにちは、お水と素敵ありがとうございます。美華さんのお庭もたくさんメガりますように。
アバター
2017/01/16 16:02
こんにちは♪素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2017/01/16 09:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.