Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


セーラー服と異能力


 片翼、フリマで交換していただきました。ありがとうございます。
 セーラー服には異能力がよく似合う――という古式ゆかしいコーデ。
 ただ、最近のラノベは、異世界トリップものより、異世界転生ものが多いイメージかも。

アバター
2017/01/21 07:00
>まきちゃんさん
ちょうど片翼が手に入ったところで、光輪もあったらなぁと思っていたので、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

>sayaka♪さん
定規、長もちしていますねー。表側にメモリがついているタイプだからだと思います。
裏側にメモリがあったタイプは、紙にこすれて消えちゃいました^^;
sayakaさんのブログを見て、大学時代に馬術部の馬が構内を散歩していたのを思い出しました。
ちかくで見るとキレイなんだなーと思ったものです。
アバター
2017/01/21 06:54
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>ちゃーさん
こんにちはー。ちゃーさんも、よい週末を過ごされますように。
来週は……もっと暖かくなると、いいなぁ。
アバター
2017/01/21 01:22
こんばんは(^O^)
素敵とお水させていただきますm(__)m

けろっぴ懐かしいですよねー!
定規!割れてなく線もメモリもしっかりしてます?
たくさん使われてきっと幸せものでしょう…
あぁ、もう一度小学生に戻りたい
そしたらじっくりあの門まで歩いてって、写メとるのにー!でした
アバター
2017/01/20 20:21
喜んでもらえて何よりです!(*'ω'*)
アバター
2017/01/20 19:27
こんばんは!
企画参加ありがとうございます!
当選しましたので友達申請失礼します!
アバター
2017/01/20 11:43
こんにちは!一週間お疲れさまでした、ステキな週末をお過ごし下さいね。
アバター
2017/01/20 10:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.