Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


振り返り

 数年前に、自分が書いたものを見直していると、別な人が書いたもののようにも思えます。
 うっすらと記憶はあるのだけれど、覚えてないやー。

アバター
2017/01/23 06:06
>机上の空論さん
こんにちは、楽しい企画をありがとうございました!
あっという真に定員が埋まっていて、あわあわしましたが、
ちょっとだけでも参加ができたのが楽しかったです。
アバター
2017/01/23 06:05
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>つむぎさん
そうなのです、今ならこんなこと書かないだろうなぁってこと書いてます。
ブログの読み返しとか、なんという恐ろしいことを……!(笑)
自分のブログは怖くて開けません^^;
アバター
2017/01/22 13:35
こんにちわ!
定員には間に合いませんでしたが、企画参加ありがとうございました♪
アバター
2017/01/22 12:15
あるあるデスね^^
その時の感情でかいているのデスから
大人になると見方も変わりマスし^^
今、旦那の昔のブログを読み返していマスが
・・・・・・あ、コメントは控えておきましょうw
アバター
2017/01/22 11:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.