Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


C服、5色展開

 Cコインを増やしたいこのタイミングで、5色展開のC限定服@6000コイン。

 とりあえず各色1着ずつ買いましたが、予備用の2着目を買おうか、ためらっています。
 

アバター
2017/01/27 16:41
>aoiさん
あ、着用されたんですね、黒髪にちょこんと出ているツノが可愛いですー。
……ちなみに今、次週のアイテム入荷スケジュールを確認しましたら、
Cコインの新しい「セット服」が来週も入るっぽいんですけど、い、1着いくらになるのかな……^^;
アバター
2017/01/27 16:18
こんにちは~。
とりあえず黄色だけ買ってみました!
余裕があったら全色そろえてみたいと思います!
アバター
2017/01/27 05:47
>つむぎさん
買われましたかー。うーん、うーん、どうしようかなー(悩
300コインガチャはイベント連動の期間限定コンテンツと予想していますが、
もしもこれで常設だったら、私も破算コースです^^;
アバター
2017/01/27 05:47
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>aoiさん
6000コイン×2着、くらいを想定していたので、5着となると差額が大きい-。
こつこつためたCコインが、一気にごっそりなくなっちゃうんですよね^^;
アバター
2017/01/26 14:09
ふふ 予備買っちゃいマシタよ。
そしたら、Cコインが30000コイン切ってしまって
焦りまくりデスw

このまま、300cコインガチャが出たら、破産してしまいマス!
Cコインも本腰入れてためなくては・・・・でも時間がないデス^^;
アバター
2017/01/26 11:33
1着6000コインは高いですね~。
Cコイン稼ぐのも大変ですし、私は1色にするか、全色買うかでまだ悩んでます(´д`ι)
アバター
2017/01/26 09:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.