Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]得意な料理

 目玉焼き、かな……よくつくるのは。
 興味の向くままにあれこれつくるんですが、これが得意、っていうほど突きつめてつくってないのです。

アバター
2017/02/13 18:12
>机上の空論さん
企画ありがとうございます。
昔のアイテムは持っていないものばかりなので、嬉しいです。
今日じゅうにフリマ出品させていただきますー。
アバター
2017/02/13 11:01
こんにちわ!企画参加ありがとうございました!
青ガチャ2点確定しましたので、お時間ある時に受取方法の連絡と、
友達申請またはフリマ出品の準備をお願いします♪
アバター
2017/02/11 07:08
>夏菜さん
こんにちは、いらっしゃいませー。
2月はチョコレートをおいしく食べる季節! バレンタインはテレビの向こうの世界です~

>オルさん
目玉焼き、私も黄味の上がうっすら白くなるタイプが好きです。
黄味をとろっとさせて、ご飯に絡めて食べると幸せー。
キーワード再送しました。今度は大丈夫かな、よろしくお願いします。
アバター
2017/02/11 07:04
>ちゃーさん
ありがとうございますー。
ちゃーさんのところには、たびたびお邪魔しています。
毎日はないかもだけど、気が向くと一日数回行きますー(気まぐれ)

>みちるさん
いらっしゃいませー。
まず中が見えるガラス製のフタを用意して、フライパンの側に付きっきりから始めるのです。
……とかいいつつ、私もでき上がりは安定しません^^;
アバター
2017/02/10 21:38
あら、ここに目玉焼き得意の人がいたw

それはそうと、よく見たら、DARSはもろにチョコレートなのでNGです、
中にナッツがはいってたり、そういうのはOK
もっかい回答おくれやす
アバター
2017/02/10 19:54
こんばんにゃ~

もう、あっという間に2月ですねっ✿
バレンタインは告白のチャンス❤(。Ő ω Ő。)キラッ

本命チョコ→今年はないので、自分チョコです❤
アバター
2017/02/10 13:19
こんにちは~^^
目玉焼き、いつも同じように作れないw
アバター
2017/02/10 12:11
あまりコメはしないのですが毎日読んでますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.