Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


青96弾コンプ!


 最後のヘアクリップが出て、13日目で青ガチャ96弾コンプリート!
 今回くらいのペースで出てくれると嬉しいなぁと、しみじみ思います。

アバター
2017/02/22 15:13
>さなさん
喜んでいただけて嬉しいですー。
またいつでも言ってくださいな。大体毎日回してますので…^^
アバター
2017/02/22 13:45
ありがとぉぉ♪ 大事にするね!
私諦め早いから コンプなんてほとんどないのよー^^;
アバター
2017/02/22 12:37
>さなさん
了解、ロリポップキャンディ送りますっ
お役に立てるの嬉しい^^ 些少ですがお納めくださいー。
アバター
2017/02/22 11:50
出ないの キャンディなのよー
複数出てるなら 貰ってもいいかなー? ドキドキ。。。
アバター
2017/02/22 10:30
>さなさん
毎日、回すのが楽しみなのです。
ロリポップキャンディと小ビンは複数出てるので、ご入用なら送りますー。
アバター
2017/02/22 10:22
コンプしたのね^^ 速いねーw
私どうやっても1つだけ出ないんで 諦めたーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.