Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ラインダンス猫さん

 イベント参加用アイテム、購入してきました~。
 なので、しばらくPコイン稼ぎのアンケートやめます。……毎日やったら、さすがに飽きました^^;

アバター
2017/03/03 06:12
>ゆすらさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
今月もよろしくお願いしますっ
アバター
2017/03/03 06:12
>みおさん
こんにちは、いらっしゃいませ。今月もよろしくお願いします。
ラインダンス猫さん、私も白と灰色で迷いました。
三毛猫入りが決め手になりましたが、白猫も捨てがたかった~

>つむぎさん
猫さん、かわいいですねー。
参加用アイテムが魅力的だと、心置きなく有料参加できます。
去年のニワトリさんもですが、足元に配置できるタイプはお気に入り。
アバター
2017/03/02 23:34
こんばんは^ ^
ポレポレからです♪
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2017/03/02 20:14
イベント特典よりも
参加用猫さんに萌えて購入デスww

可愛いデスよね~^^
アバター
2017/03/02 19:10
こんばんは^^
ポレサーより巡回中です✿
今月もよろしくお願いします☆ヾ(*´▽`*)ノ

イベ用のラインダンスネコさん、可愛いですね(*´艸`)♬
白バージョンと灰バージョン、どちらにするか地味に迷い中です^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.