Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


農園作業

 小麦6、レタス6、じゃがいも2、きゅうり2。
 パン屋さんがレベル100になるまで、しばらくはこのルーティンでいく予定です。
 ……何をいくつ植えるか決めるのが、地味に手間。

アバター
2017/03/08 06:37
>れーばたいんさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
女教皇、色もすっきりで素敵です^^
そういえば、運命のタロットはまだちゃんと読んでないなぁ。気にはなってはいるのですが。

>早苗さん
こんにちは、素敵なアイテムをありがとうございました。
なかなかご縁がなかったものばかりなので、手に入って嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
アバター
2017/03/08 00:05
きんぎょすくい(出目金)、きんぎょすくい(らんちゅう)はすでに他の方にお譲りしてしまったようで、お届けできませんでした。すみません。
他の手持ちアイテムはお届けしましたので、確認をお願いします。
アバター
2017/03/07 23:31
プレ企画ご参加ありがとうございます^^
アクセサリーを送りましたので、確認をお願いします。
アバター
2017/03/07 17:35
こんばんは、やっと着る事が出来た女教皇スタイルでお邪魔します♪

確かに農園に何を植えるかの計画って面倒ですよねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.