Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


じっくり待つのは難しい


 フリマでいただいた髪と全身服。発売時は気にとめなかったアイテムですが、着てみると楽しいー。 

 フリマは応募をいただけるとうれしくなって、あと、早く決めなくちゃと思って、そそくさと成立ボタンを押してしまいます。

アバター
2017/03/11 07:24
>おちゃらさん
ありがとうですよー^^
フリマのアイテムは試着して決めることができない分、
手持ちアイテムとの組み合わせがいいと、ほっとします♪

>sayaka♪さん
お待たせするの、悩みますねー。
いいものが来るかもしれないけど、ここで決めるのが最適かも、とか迷ったり。
フリマの画面を何度も見返して、うろうろと挙動不審になってしまいます。
アバター
2017/03/11 01:38
こんばんは
私も実はそのタイプ。
なので昨日はわざと、お返事明け方になります。
そう書いておきました。
結構置いとくとその後に(置いとくと言っても半日)それよりよい応募が来ていたり。
さっき起きてすぐにフリマのところへ行ってどうしようか悩んでいた人です。
いいものがきて、お待たせしてる間にキャンセルされるのも悲しいけど
いいものがきても、もう二度と手に入らないかもって思っても、どれかは不成立にしなきゃいけないのも申し訳なく感じたりしました。
アバター
2017/03/10 18:13
わあ!すごくステキ☆
新青ガチャや他のアイテムともぴったり。
とてもお似合いです。
うんうん、応募をいただけると嬉しいけど、
早く決めて、よかったのでは?と思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.