Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ちりつも

 今月は思い切って、フリマのP品の出品/応募をばんばんやってます。
 このペースでいくと、今月のフリマ手数料は200円くらいになるのでは。
 この200円で黒ガチャ1回引けるんですよね……そう考えると迷いますが、フリマはフリマで楽しいのが悩ましい~。

アバター
2017/03/15 05:25
>かなみんさん
こんにちはー。痛いですよね手数料……。
素敵な交換できた瞬間は、手数料なんて些細なこと、って思ってるんですが、
1週間を振り返って合計を確認すると、びっくりしてしまいます。
アバター
2017/03/14 16:20
こんにちは^^

うんうん、私も結構、フリマの手数料は痛いと思います。

アイテムについては、すでに購入した物として手放すことには問題ないけど、手数料は今現在かかるもんで・・・

でも、希望の交換ができたのなら、それは良し!なんですけどもね~~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.