Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


フリマ利用中


 フリマにいつもありそうで、意外と見つからないローズバスケット。
 本命の赤が手に入って嬉しい限りです。交換ありがとうございました。

アバター
2017/03/23 07:13
>机上の空論さん
こんにちは、企画いつもお世話になっています♪
アンケートは、他の方のコメントを拝見するのも楽しいですね。
バラの合成アイテムは素敵なものばかりで、特に赤は大好きですー^^
アバター
2017/03/22 23:36
こんばんわ!
アンケート回答ありがとうございました☆

赤バラの合成アイテム、色がとても鮮明で、タウンでも目立ちそうですね!美しいです。
アバター
2017/03/21 06:00
>みちるさん
おはようございます。連休のお仕事おつかれさまでしたー。
ちなみに、バラ以上にフリマで手に入りにくいのがガーベラです。
限定品じゃないから、すぐ見つかると思ったのに~
C花の赤チューリップ、かわいいですね。私も赤チューリップだけつくりました。
アバター
2017/03/20 19:47
こんばんは~^^
連休は稼ぎ時だったので明日はのんびり~~

バラは他の限定P花と違って、だぶりたくさん作らないからフリマ少ないかもですね~
私はいま新しいC花の合成、誰か私のぶんも作って交換してほしいくらいですw
やっと赤チューリップだけ完成。
アバター
2017/03/20 18:14
>オルさん
そう、意外と少ないのです。
それに、現在進行形でバラつくっている人は、あまりいない気もします。
欲しい人はもうとっくにバラはつくり終えて、満足しているのかな。

お絵かきクイズ、ミッション完了。
あとはわくわくしながら見守ります。みんな上手~。
アバター
2017/03/20 08:55
バラはP花だけど限定じゃないから、いつでも作れる思って意外とフリマに出ないのかもね。

ということで、お絵かきクイズの問題おくったからねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.