Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バラ8色入手


 悩んだんですが、結局、黒47弾の目玉をフリマに放出し、メガバラ(青)と交換していただきました。
 今月はメガバラづいていたので、この流れに乗って、全色揃えてしまおうと。

 お陰様で、メガバラ全て集まりました。交換、譲渡、ありがとうございました。大事に使います。

アバター
2017/04/03 06:01
>机上の空論さん
バラは合成品もきれいですが、お庭で育つバラもきれいなので、
もし空論さんが育てられるようでしたら、せっせとお水やりに伺って、お庭を愛でたいと思います♪
今着ているのは白バラですが、花びらの色、私も好きですー。
アバター
2017/04/02 21:44
自分は今までバラの合成きせかえアイテムに関心が無かったのですが、
みかづきさんのコーデを見ると、すごく美しい事が分かって、
バラ育ててみようかな!と思いました。
全色すごいですね!
現在のコーデの白(?)の緑がかった感じも好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.