Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


走り続ける

このイベントは終了しております。

 全く成長させていないスピードのコースでしたが、タイムも縮まって、初3位。
 タイムは総合力含めつよさが反映されている感じがひしひしとしますが、順位は運要素を強く感じます。

アバター
2017/04/05 05:50
>ちゃーさん
もう少~し頑張ってもられば、それでいいかなw
せっせと走ってもらおうと思います-。

>オルさん
あ、やっぱり? となると個別パラメーターの影響度、低そうですね。
去年のひつじレースの時もそんな感じだったから、
大枠は変わっていないのかな。
アバター
2017/04/04 14:03
オレも紅茶の障害コース、なにもしてないんだけど、
他をある程度やってたら1位とかなりだしたよ。
アバター
2017/04/04 12:03
こんにちは!
 やっと本気が出てきましたね(笑)それでもみかづきさんにしてみれば流す程度ですかね(笑)
3位おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.