Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


あたたかい雨

 まだ桜はつぼみですが、風や雨の寒さはなくなりました。
 日一日と温かくなって、本格的な春はまだかなー、って思います。

アバター
2017/04/09 06:25
>さなさん
いえいえ、ああいう試算は大好きなので、必要ならいつでもお呼びくださいー。
雨もそんなに寒く感じないってのは、春っぽくてうれしいです^^
アバター
2017/04/08 13:15
こんにちわ^^
阿呆な私のために計算してくれてありがとう~;; 感謝です^^

こちらは桜散りそうです^^;<今日の雨で
でも 雨でも寒くないのが やはり春を感じますね^^
アバター
2017/04/08 12:32
>ここ菜さん
こんにちは-。春が来ると、なんかわくわくします。
窓開けていられる時間が長くなるのが、嬉しくて。
アバター
2017/04/08 10:42
こんにちは♪
ミスドの抹茶シリーズ出ましたね☆
行きたいな~

春ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.