Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


多色チューリップ

 お散歩していると、いろんな色のチューリップを見かける時期になりました。
 定番の赤黄白から、薄紫、オレンジ、ピンク。ツートンカラーや、フリンジタイプなど。

アバター
2017/04/25 08:35
>机上の空論さん
にゃんぼー企画、参加させていただきましたー!
お知らせくださいましてありがとうございます。
段ボールのにゃんぼーがプレゼント品リストに入っていて嬉しいです♪

お散歩中に見かけるお花に、毎日元気をもらっています。
畑の隅っこ、収穫しそびれた大根にも、白いお花が咲いていました^^
アバター
2017/04/24 15:30
ようやく色々な花を見かけるようになって、心にも花が咲くようです。
色々な事があっても、いつでも私達を裏切らない植物達は
元気をくれますね。

過去のにゃんぼーアンケートに参加ありがとうございました!
にゃんぼ企画開催しました!
アバター
2017/04/23 05:37
>ちゃーさん
こんにちは、あちこちでお花がいっぱい咲いて、春が来たーって感じがします。
ちゃーさんも、よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/04/22 12:02
こんにちは!いろんな花が咲き出しました、い~季節です!素敵な週末をお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.