Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ツバメの来訪

 ツバメの姿を、ちらほらと見るようになりました。巣をつくれる場所を探しているのかも。
 最近のツバメの住宅事情は大変そうです。ちょうどいい軒先が減りましたし。

アバター
2017/04/25 08:29
>ちゃーさん
この時期、ツバメの行動で季節を実感します。
巣をかけるようになるまで、あと少し。

>ここ菜さん
ピーマンの肉詰め、いいですねー。私も食べたい^^
ド忘れすっぽ抜けは、私もよくやります。
何度も買い忘れてたベーキングパウダー、やっと買ってきました。
アバター
2017/04/24 15:04
春の光景ですよね~♪

昨日ピーマンの肉詰めをしようと思ったのにひき肉を買うのを忘れていて・・・(-""-;)
今日はしっかり買ってきました~♪
物忘れが多くて困ります(ヽ´ω`)
アバター
2017/04/24 07:21
季節を感じますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.