Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


今の青ガチャ

 今のところ目玉2品が出て、順調は順調なのですが、本命の風景背景2種類が出ず、バナナ背景ばかり出ます。偏りすぎだよー。

アバター
2017/05/15 15:38
>おちゃらさん
3連続パンツw パンツに好かれてますね^^
でも、今回のパンツ、デザイン可愛いですね。着こなせないかと研究中です。

>sayaka♪さん
いらっしゃいませー。青ガチャ目玉を求めての旅は遠いです。
毎日回しているのに、どうして出ないモノがあるんでしょ。
Pコバランスは総報酬の見直しだけで、仕様変更ではなかったので、私としては一安心でした-。
アバター
2017/05/15 04:03
おはようございますm(_ _)m
私はあと三個なのですが
服の上下が出ていないのです(T_T)参りました。
目玉でもないのになんでぇー!です
まぁ気長に頑張ります。
Pコインバランスどうなるのでしょう。
厳しくなる気はしますが、いっぱい貰えるといいですよね。
アバター
2017/05/14 20:57
私もパンツが3連続で出て、なんじゃこりゃ、と思いました~(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.