Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


工事の音

 日中は窓を開けるようになって、いろんな音が飛び込んでくるようになりました。
 子供のけんか、赤ちゃんの泣き声、……宗教の勧誘っぽい立ち話なんかも。
 意外と聞こえるものだなぁ、って思います。

アバター
2017/05/27 08:21
>おちゃらさん
聞こえると思っていない声が、意外と聞こえたりするんですよねー。
私もうっかり外で立ち話した後で、
今の会話、どのくらい遠くまで聞こえてたかなーと焦ったりします^^;
アバター
2017/05/26 23:59
うちは集合住宅の5階なんだけど、
意外と、真下の歩道の立ち話などが耳に入ることがあります。
なので逆に、歩道で立ち話をするときは気をつけなきゃと思います(^_^;
大した話はしてないけど^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.