Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]家族への感謝

 家族には、いつもお世話になっています。

 私がきょろきょろし始めただけで、置き忘れた鍵を示してくれたりするのは、たまに超能力者かと思います。

アバター
2017/06/21 05:24
>おちゃらさん
家族曰わく、行動にパターンがあるとのことですが……わかんないよ!w
眼鏡! あれも行方不明になりますねー。
いつもと違う場所に置いたときが、危険なタイミングらしい^^;
アバター
2017/06/20 22:23
うわあ、そういう超能力者、うちにも1人欲しいわw
携帯とか眼鏡とか、ひょいと、どこかに置いてしまって、
行方不明になること、しばしば(^_^;
携帯は、固定電話から携帯に電話かければ見つかるけど、
鍵や眼鏡はねえ・・>m<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.