Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ミント強し

 水筒にお水を入れて、ミントを一枝入れて、半日放置……したら、思った以上にミント水になりました。ほんのりの香りで済むと思ったのに、恐るべきミント。すーすーします。

アバター
2017/07/10 18:11
>ちゃーさん
何というか、すごかったです。薄めて飲みました^^;
お砂糖入れたら、普通においしい飲み物になったのかもです。

>光葵さん
いらっしゃいませー。はい、去年から引き続きの、ベランダでのプランタ栽培です。
ことしはナスは諦めて、ミントとバジルを植えましたー。
ミント……すごいですよ……。うちで生えた以上は、頑張って使い切りますっ。
アバター
2017/07/08 18:14
みかづきさん、こんばんは☆

ナイスアイデアですね!
ベランダに植えてるやつでしたっけ?
私が作る場合はミントを買わないといけませんなぁ~w
アバター
2017/07/08 12:11
はははははは、涼しそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.