Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


スイカ畑撤収

 我が家の近くはスイカ畑が多いのですが、既に収穫は終わり、片付けが進んでいます。
 売りものにならない中くらいのスイカが打ち捨てられて、畑のスミにゴロゴロ…カラスのおやつになってます。

アバター
2017/07/15 04:55
>みちるさん
こんにちは、いらっしゃいませー。夏ですね、暑いですねー^^;
うちも2人家族ですが、カットスイカではなく、小玉スイカにしてますー。
最近はいろんな種類のスイカがあって、食べ比べるのも楽しい♪
さくっと包丁入れる瞬間、あれ、楽しいですねー。
アバター
2017/07/14 09:39
こんにちは~
暑いね~~ スイカの美味しい季節。
我が家は二人家族なので、本当は子供の頃みたいにスイカまるまんま冷やして切って食べたいけど、
仕方なく、カットされたもの買ってきます。
やっぱ、スイカは包丁いれて割った瞬間が好き~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.