Nicotto Town



総菜なのに焼き立てたこ焼き

夜勤明け、イオンのフードコートに食事をとりに行ったんですが閉店してました。たこ焼き屋さんが目当てだったので口ン中がたこやきになったままです。去年オープンしたばっかりなのになぜだろうと思いつつ、近くのイナゲヤってスーパーに行きました。そこにもフードコートがあり、総菜コーナーでたこ焼きを探しました。なかったので店員さんにきくと今売り切れてるので待てれば作ってくれるという事です。これがすごくラッキーだったんです。本来冷めてて安い総菜コーナーのたこ焼きを、焼き立てで食べれたんです。8個で298円。銀だこだったら550円です。銀だこと同じくらい大玉で熱々カリふわ、総菜なのに鰹節が踊ってるんですよ。美味しかったです。
味を占めて次の日も行きました。ソース味とポン酢おろしがあったので両方頼んで計16個、やはり焼き立てを待って食べました。店員さんもいい人なので、近くのイオンが閉店したのももしかしたらこのイナゲヤが良すぎるからかもしれません。
大阪にいたあたしはたこ焼き大好きですがソース以外は食べず嫌いしてました。ソースは外せないけど8個たべたあと別バラにポン酢おろし8個追加ってのはアリです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.