Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


代車

 車を車検に出したので、数日ですが、代車です。白いマーチ。
 いつもと違う車を運転していると、違和感がじわじわと押し寄せてきて、不思議な感じ。

アバター
2017/07/26 10:05
>アリスさん
こんにちは、いらっしゃいませー。暑い日が続きますね。
車に乗るのは苦手なのですが、地方暮らしに車は必須なのですー^^;
車に乗り慣れていると、電車やバスのほうが大変そうにも見えます。

>♞sayaka♞さん
こんにちは、ごぶさたしておりました。いらしてくださってありがとうございます。
車検は避けて通れないですからねー^^;
何事もなく終わってくれるといいな、と思っています。
アバター
2017/07/25 18:37
ごぶさたしております
免許ないけど、車検大変なのと代車なれないのは、知人から多く聞いてるので、あれまあ!早く車検おわるといいなぁと思ってコメントしました
アバター
2017/07/25 13:40
こんにちは♪今日も暑いですね~✿

代車ですか~!
私、ずっとペーパーで、今運転を練習中なので、マイカー以外はこわくてとても乗れませんw
代車を普通に運転できて、スゴイです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.